Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日々の出来事

何が見えるの?

昨日から動物園で仕事っす。

元気なフンベルトペンギン達。


そんな中 1羽のキングペンギン。
去年の8月に1羽のキングペンギンが亡くなったとの張り紙が。
つがいだったのかなぁ。
今は、雄の1羽だけ。
気が付くと彼は、同じ所で何時間もず〜と立ってます。


いったい彼が見ている先には何が見えるのだろう。
なんて、思ってしまいました。
  • 2013.02.05 Tuesday
  • 19:09

Comment
ペンギン好きの私にはちょっとうらやましい。
だけどもキングペンギンひとりはさみしいねー。
まあ、キングペンギンは沢山いてもほぼ動かないけども。

余談ですが、うちの旦那さんは妙に動物にモテるんですが、ペンギン水族館でも旦那さんが移動するとペンギンさんたちがついてくるという光景が…。なんなんでしょう。悔しいwww
  • 卯茶
  • 2013/02/06 11:21 AM
卯茶さんへ

まあ、ペンギン見れるのは作業場から表に出たときなんですけどね。
張り紙に写真も載ってるんやけど向かい合って何か話してるような感じのやつでねぇ。
立ってる姿に哀愁かんじたりして。^^;

そうですね。
旦那さんに猫とか動物よって来るってときどき載せてますもんね。
いったい動物たちにはどう映ってるんやろね?
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback